人生どんまい・どんまい!

沖縄本島中部に住む、スポーツ大好きなサラリーマンです!!  仕事にスポーツに飲み会。。。失敗が多い中、それでも楽しむように奮闘している日々の日記です。
てぃーだブログ › 人生どんまい・どんまい!

【PR】

  

Posted by TI-DA at  

大分県遠征ー!!!2

いやぁ〜!!!沢山バレーしたっ!沢山食べた、呑んだ!!!!

土曜日に10セット、昨日6セットのゲーム!

わざわざフィリピンから、偉大な方も合流ー!







ほんとに楽しい遠征でしたよー!

参加してくれたメンバー、ありがとう!




元ミス泡盛と!笑。。。笑えん!!!



  


Posted by かっぷー at 2014年02月24日 13:59
Comments(2)感動!!

大分県遠征

只今、大分県の大会に向けて。。。

特急電車の中で呑んでます!!!笑




別府駅に着く頃には、、、、

温泉でも入ってゆっくりしょっ!明日のために。。。

それはどうかな。。

フィリピンから、偉大な方も合流するから、これからだろーなー。。。汗




とにかく、一生懸命やってみよっ!  


Posted by かっぷー at 2014年02月21日 14:58
Comments(2)日記

おきなわマラソン!

おきなわマラソンに参加していたら、、、18㎞地点にバレーボールのお姫様メンバーが応援してくれていました!




素敵なお姫様方!!!

ありがとう!

はいっ

今日は、うるま市の体育館で練習させてもらいました!

週末からの遠征のため、先輩方の胸を借りて!!!

県内で。。。いやいや全国でトップクラスのゲームをする沖縄石油基地チームの皆様。そして、石油基地Jrの居酒屋 茂樹チーム!!!

ありがとうございました!

だいぶ、だいぶ刺激をいただきました!

明日の練習で仕上げます!

  


Posted by かっぷー at 2014年02月19日 00:18
Comments(0)感動!!

Gキャンプ!!!

今日は、何???

暑いんですけどー!!!!

本州では大雪なのにっ。。。汗

プロ野球選手団にとっては、いいキャンプになってるんじゃねーの???笑

先日、那覇セルラー球場に行ってきやしたっ!ミーハーなのでっ!笑




球場に到着してまもなく。。。菅野投手とバッタリ!!!幸先良かったよ!

その後は、斎藤コーチ、宮国投手と。。。けっこう会えるもんですね!

はい、次

おきなわマラソン参加したっ!

不甲斐ないタイム。4時間12分で到着。。。涙




去年の那覇マラソン、今月上旬の渡嘉敷島マラソンで調子良かっただけに悔しい結果になってしまいました。

次は、あやはしマラソンで頑張ってみよっ!。。。伊江島マラソンもっ!笑

その前に、今週末からの大分県遠征も頑張らないとっ!





三ヶ月前のリベンジ。。。

返り討ちに遭わないかなー。。。汗

沢山動いて、沢山呑んで、温泉入れればいいかっ!笑

とりあえず、今日と明日の打ち合い頑張ってみよっ!
  


Posted by かっぷー at 2014年02月18日 17:43
Comments(0)日記

バレンタイン!!!

今日は、チームのお姫様方から貰いました!!!




感謝っす!!! 少しずつ大切に呑みます!笑

そーいえば、今月の初めに渡嘉敷島マラソンに参加してきたー!!!!




年代別で、3位ー!!!

ほんとは、1番を狙ってたんだけど。。。。まだまだ。。。15分の開きがある。。。汗

今度は4月の伊江島マラソン、頑張ってみよっ!




日ハムのキャンプ、人多かったな!  


Posted by かっぷー at 2014年02月13日 23:10
Comments(0)日記

感謝!

今年一年、あと2日を残すのみ。

早いよねー!

いつもいつもだけど、回りの皆さんに助けられました。ありがとうございました。

おかげさまで、女子チームは去った今月15日の大会で準優勝することができ、実績が残せました!また、男子は例年通り県外派遣に参加でき、また新たなメンバーも加わり幅広いチームになりました!

また来年、今年よりもひとつ成長できることを目指したいと思います!笑

そして昨日は、男女チーム合同の忘年会!!!総勢35名の参加!

大変賑やかな忘年会になり、ある席では大笑いしている顔、またある席では真剣に話している顔(また、バレーボールの話ししていたはずよ!)。それぞれの表情をみていると、とても幸せな気持ちにもなりました。。。もはや、親心みたいな。。。笑

こういった皆の顔がまた見れますように!









また、来年も宜しくお願いします!!!





  


Posted by かっぷー at 2013年12月30日 05:34
Comments(0)

訃報

昨日、自慢できる友人の一人が亡くなった。

長崎商業高校時代から注目されてて、高校卒業後にサントリーに入社。そして、全日本メンバーに入り、バルセロナ五輪にも出場。

気さくで優しかった奴。

サントリー引退後は、地元長崎に戻ってバレーボールを盛り上げる為に尽力たれていたと聞いてた。

たまに9人制の九州大会でも会ったりしていたけど。。。

とても残念です。




大浦 正文 氏 享年45歳

昨日、東京の病院にてご逝去されました。

謹んでご冥福をお祈りいたします。




安らかに。
  


Posted by かっぷー at 2013年12月21日 19:24
Comments(1)日記

悔し。。。

やっぱり、、、新聞に掲載されているのを見たら、あと一つ上のタイトルを獲りたい!!!と思いました。




来年度は、頂点を目指して。。。なかなか厳しいけど、頑張ってみまひょー!

今日は、今年最後の練習日。公式戦直後だけど、沢山のメンバーが集まってくれた!!!感謝!




今年も、いい汗流せて終われ。。。いや、明日もある!でも、女子の練習は終わりだな!




練習後は、参加したメンバーで恒例の集合写真!!!

来年度は、職場のマスターズチームも立ち上がるので、、、またまた頑張るかなー!!!笑  


Posted by かっぷー at 2013年12月19日 23:42
Comments(0)日記

実業団大会(阿波連杯)

昨日は、名護21世紀の森体育館で大会ー!

女子A組!!!

朝6時に家を出て気合い十分!!!

第一試合 りゅうせきエネプロ 2 - 0 夢元気

第二試合 りゅうせきエネプロ 2 - 1 北部ヒフ科クリニック

最終セットまでもつれたゲームで苦しい試合だったーーー!ベー

準決勝 りゅうせきエネプロ 2 - 1 かわばた不動産

波が多かったゲームだったな!

決勝 りゅうせきエネプロ 0 - 2 沖縄ヤクルト

体力不足かーーーー!涙うわーん

ということで




初のタイトルです!

準優勝ーーー!




打ち上げ、飲んだねー!食べたねー!

また、バレーメンバーの忘年会でなー!

  


Posted by かっぷー at 2013年12月16日 21:06
Comments(0)感動!!

第29回 NAHAマラソン

筋肉痛ですよ。涙ベー

那覇マラソン、完走しましたっ!

記録 更新しました!GOOD




昨年まで4時間台を切ることを目標に、かれこれ6年ー!!!いやいや、長かった。




夢のサブフォー!!!花火2花火

次は、2月のフルマラソンで更新狙うよー!  


Posted by かっぷー at 2013年12月03日 11:03
Comments(0)感動!!