人生どんまい・どんまい!

沖縄本島中部に住む、スポーツ大好きなサラリーマンです!!  仕事にスポーツに飲み会。。。失敗が多い中、それでも楽しむように奮闘している日々の日記です。
てぃーだブログ › 人生どんまい・どんまい! › 日記 › Gキャンプ!!!

Gキャンプ!!!

今日は、何???

暑いんですけどー!!!!

本州では大雪なのにっ。。。汗

プロ野球選手団にとっては、いいキャンプになってるんじゃねーの???笑

先日、那覇セルラー球場に行ってきやしたっ!ミーハーなのでっ!笑

Gキャンプ!!!



球場に到着してまもなく。。。菅野投手とバッタリ!!!幸先良かったよ!

その後は、斎藤コーチ、宮国投手と。。。けっこう会えるもんですね!

はい、次

おきなわマラソン参加したっ!

不甲斐ないタイム。4時間12分で到着。。。涙

Gキャンプ!!!



去年の那覇マラソン、今月上旬の渡嘉敷島マラソンで調子良かっただけに悔しい結果になってしまいました。

次は、あやはしマラソンで頑張ってみよっ!。。。伊江島マラソンもっ!笑

その前に、今週末からの大分県遠征も頑張らないとっ!

Gキャンプ!!!



三ヶ月前のリベンジ。。。

返り討ちに遭わないかなー。。。汗

沢山動いて、沢山呑んで、温泉入れればいいかっ!笑

とりあえず、今日と明日の打ち合い頑張ってみよっ!

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪遠征ー!
大阪遠征ー!(2015-01-14 13:46)

週末ー!
週末ー!(2014-07-28 18:06)

石垣島遠征ー!!!
石垣島遠征ー!!!(2014-07-02 17:45)

大分県遠征
大分県遠征(2014-02-21 14:58)

バレンタイン!!!
バレンタイン!!!(2014-02-13 23:10)

訃報
訃報(2013-12-21 19:24)


Posted by かっぷー at 2014年02月18日   17:43
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。