人生どんまい・どんまい!

沖縄本島中部に住む、スポーツ大好きなサラリーマンです!!  仕事にスポーツに飲み会。。。失敗が多い中、それでも楽しむように奮闘している日々の日記です。
てぃーだブログ › 人生どんまい・どんまい! › 試合 › 全国スポーツマスターズ大会 in 埼玉県大会

全国スポーツマスターズ大会 in 埼玉県大会

どもっ!

今年も参加させてもらいました!!!遠征ー!!!

只今、埼玉県に来ております!

全国スポーツマスターズ大会 in 埼玉県大会


沖縄県民の先輩方、会場までの交通手段に苦慮してまふ。笑

初戦は第三試合なのですが、気合いなのか会場までの道のりに不安があるのか。。。素晴らしく早く宿舎を出ました!

今の段階で、この電車が当たっているのかどうかわかりません!笑

とりあえず、蚊にだけは刺されないようにしよっ!

同じカテゴリー(試合)の記事
優勝したよっ!笑
優勝したよっ!笑(2014-10-27 16:44)

香川県遠征ー!
香川県遠征ー!(2014-07-20 12:39)

Vプレミアリーグ
Vプレミアリーグ(2014-03-21 14:21)


Posted by かっぷー at 2014年09月20日   09:18
Comments( 0 ) 試合
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。