人生どんまい・どんまい!

沖縄本島中部に住む、スポーツ大好きなサラリーマンです!!  仕事にスポーツに飲み会。。。失敗が多い中、それでも楽しむように奮闘している日々の日記です。
てぃーだブログ › 人生どんまい・どんまい! › 日記 › バレンタイン!!!

バレンタイン!!!

今日は、チームのお姫様方から貰いました!!!

バレンタイン!!!



感謝っす!!! 少しずつ大切に呑みます!笑

そーいえば、今月の初めに渡嘉敷島マラソンに参加してきたー!!!!

バレンタイン!!!



年代別で、3位ー!!!

ほんとは、1番を狙ってたんだけど。。。。まだまだ。。。15分の開きがある。。。汗

今度は4月の伊江島マラソン、頑張ってみよっ!

バレンタイン!!!



日ハムのキャンプ、人多かったな!

同じカテゴリー(日記)の記事
大阪遠征ー!
大阪遠征ー!(2015-01-14 13:46)

週末ー!
週末ー!(2014-07-28 18:06)

石垣島遠征ー!!!
石垣島遠征ー!!!(2014-07-02 17:45)

大分県遠征
大分県遠征(2014-02-21 14:58)

Gキャンプ!!!
Gキャンプ!!!(2014-02-18 17:43)

訃報
訃報(2013-12-21 19:24)


Posted by かっぷー at 2014年02月13日   23:10
Comments( 0 ) 日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。